新人グラビアアイドル名鑑2013(ヤングアニマル第6号付録)


<2013/03/09(Sat)>

 今週(3/8発売)のヤングアニマルの付録がなかなか興味深いので購入(いや
目当ては表紙&巻頭の星名美津紀ちゃんだったですがw)。
 もちろん32人の中で星名美津紀ちゃんがダントツで光ってる。貫地谷しほり似
の上品なカワイさでかつおっぱい星人でもある。久しぶりに新しいグラドルのヲ
タになろうかな、と言う気にさせてくれる。他の子は正直第一印象ではグッとく
るものはないなあ、葉加瀬マイちゃんが優木まおみ系美人タイプで気になる程
度。亜里沙ちゃんがこのグラビアパッとしないなあ、前に見たグラビアはなかな
か良かったのに。さすがにグラドルでヤンキーはやめて欲しい、グラビアでキャ
バ嬢なんか見たくないです(笑)。それと最近は壇蜜人気もあって熟女とかお姉
さん系が面白い時代になっていて、完全にアダルトですが一条{糸奇}美香に注
目してる(後日写真集をレビューする予定)。とりあえず少なくともアンチ集団
アイドル派としては、グラドル最前線は知っておかないと。
 まあ真悠子ちゃんがデビューした頃(2003〜2005年頃)のグラドル黄金時代は
終わってるからね、もちろん集団アイドルも自分的に引っ掛からない訳だけど。
別に冬の時代でも好きなものは好きなんで。