ヤングマガジン 04/13号(ミスマガジン2009セミファイナリスト16名発表)


<2009.03.31(Tue)>
 ミスマガジン2009のセミファイナリスト16名の発表がありました。ヤン
マガ自体は月曜発売ですが、歌謡購入。
 うーむ、今回のグラビアを観る限りでは、今年はハズレかなあ、と言うのが正
直なところ。木村好珠ちゃんが高学歴で(笑)ちょっと気になったくらい。やは
りアイドルたるもの、第一印象でガツンとこないとね。まぁファイナリスト発表
で印象が変わるかもしれないので、今日はこんなところで。

<2009.05.25(Mon)> ヤングマガジン06/08号  ミスマガジン2009のファイナリスト発表。残ったのは小林さり、菊里ひか り、高木古都、荒井萌、佐武宇綺。今年もなんだか小粒のような気がしますが、 去年の中川美樹ちゃんに近い純朴さを感じさせる菊里さんが個人的に注目かな。 (あくまでも、気になる、と言うレベルで、まだオシになる感じはしません)