ミスマガ2008


<2008.04.02(Wed)>
・ベスト16発表(2008/04/02)
 ミスマガ2008のベスト16が発表されたので、ちょっと感想。
 ズバリ、一押しは中川美樹ちゃんかな。王道アイドルなピュア感が好感。その
次が森はるかちゃんかな、ちょっと真悠子ちゃん似、でも色気で全然かなわんが
w。あと、仲村みう、あいから“目ヂカラ”路線だと黒川ケイちゃんかな。
ちょっと毛色が違いますが、佐藤さくらちゃんはダークホースかも。

・ミスマガ2008ファイナル(2008/05/26) えーと、ヤングマガジン自体は岩佐真悠子ちゃんグラビア目当てで買ったんです がw ファイナリストが決定、梅本静香、大谷澪、桜庭ななみ、佐藤さくら、中川美樹 の5人。巻頭の3人は個人的には箸にも棒にもかからなかった子、つまんねー、 と思ったら、巻末に一押しの中川美樹ちゃんが残ってて、良かったよかった。佐 藤さくらちゃんも山口沙紀ちゃんになのでかるーく押し(イベントには行かない けどグラビアはチェックするかも)。
・ミスマガ2008グランプリ決定(2008/07/07)  グランプリは桜庭ななみちゃんに決定。2007の鹿谷弥生ちゃんを継承する ような素朴さがありますね。  で、オシの中川美樹ちゃんはミスヤングマガジン。ヤンマガは代々“巨乳”系 がお好きなようですが、オイラはそっちの趣味で彼女を選んだわけじゃありませ ん(笑)。  ミス少年マガジンの佐藤さくらちゃん、沖縄出身と言えばアーティストや女優 で成功した人も多い土地柄なので、幅広い活躍を期待?スタイルは5人の中でピ カイチ。  審査員賞は大谷澪ちゃん、読者特別賞は梅本静香ちゃん。
<2008.07.13(Sun)>  お披露目イベントは長文なので別ページに。
<2008.08.25(Mon)> 週刊ヤングマガジンNo.39  ミスマガ2008でのミスマガ学園グラビア。やはり5人揃っての水着は迫力 ありますね。中川美樹ちゃってカワイイ系だと思うのだが、ミスマガの中では大 人の色気組に入ってる感じですね>with佐藤さくらちゃん 早くDVDが観たい& イベントに行きたい。
<2008.09.01(Sun)>  DVD「中川美樹/ミスマガジン2008」感想
<2008.09.07(Sun)>  DVD「ミスマガジン2008」リリース記念イベント@石丸ソフト2