男子俳優ランキング2009


<2010.01.05(Tue)>
1.向井理
 傍聴マニアでのアッキーナ演じる織田美和とのいい距離感の芝居が良かった。
あと、「ママさんバレーでつかまえて」がメッチャ母性本能くすぐる演技!(^o^)
今年は再びアッキーナとNHK朝ドラで共演するので、毎日観る予定。

2.大東俊介
 山田勝乃新のさわやか系変わり者っぷりがいいですね。しぇいけんBABYで有美
ちゃんとキスしたのは許せんが(ワラ)#調べたらイケ☆パラやシバトラにも出
てたのか、知らなかった。

3.井上正大
 仮面ライダーがあんなに斜に構えていいのか?と言うスネっぷりがたまりませ
ん。森カンナさんの夏みかんとのコンビもなんかいい感じ。

4.鈴木勝吾
 シンケンジャーはみんないいけど、その中でも一番成長を感じさせる彼の存在
がドラマのキーになってますね。

5.妻夫木聡
 なんと言っても東京ガスのCMが好き。ピエール瀧さんの織田信長に対抗し
て、愛の兜をかぶって直江兼続として登場、と言う妄想も(爆)。

6.小栗旬
 天地人な人が続きますが、映画監督やったりする才能にほれたっつーか。下地
先生の影響もあったり(笑)。

7.Gackt
 この人役者1本にすれば、藤岡弘を超えたかもなあ。

8.徳山秀典
 アニは今でもゴーオンジャーファミリーのお兄さんだよ!「インディゴの夜」
見なくちゃいけないかな?

9.松田翔太
 ライアーゲームはドラマ自体が面白過ぎる!そして秋山深一もハマり役!