No.3: 及川光博(ミッチー)


僕が知ったのはつい最近のマツモトキヨシのCMからだからだいぶ遅いと思うが、
やっぱりこの人が今の王子様ブームの中心にいるんじゃないかな。王子様系って
川村隆一とかTMの西川君みたいにナル入ってる人が多く、そう言うのって同性
から見るとすごく鼻につくわけ。でもミッチーはナルが傍から見ると滑稽だと言
う当たり前のことをちゃんとわきまえていて、笑って見ていられる。ロックライ
ブをやってるらしいけど、そのツアーのタイトルも滑稽さを逆手に取っていて、
すごく行って見たい気分になりました(ってもう終わっちゃったけどね)。
ディスコグラフィ
「嘘とロマン」(98.02.25)
出演CM
「マツモトキヨシ」
<last update: 98.02.19>