アイドルランキング 2023年夏


<2023年6月26日 20:55:16 JST>
1.雪平莉左
yukihira_risa.jpeg
 めっちゃ美人発見!って感じだな。レースクィーン出身のグラドル、あと、
ラウンドガールで知名度を上げたそう。まあそう考えれば、かなりの年齢
(30手前)なのだけど、初めて見たグラビアがJKコスプレだったので、大人
びたティーンエイジャーだと思ってた。

2.水卜さくら
miura_sakura.jpeg
 セクシー系なのだが、なんか撮られ方で福原遥ちゃんにも桜井日奈子ちゃ
んにも見えて、要するにオイラのストライクゾーンじゃん(笑)。

3.平川結月
hirakawa_yudzuki.jpeg
 キングオージャー、リタさんです。本当に、顔を隠して演じてるのはもっ
たいない。

4.桜井日奈子
sakurai_hinako.jpeg
 なんで岩手県で「魔女の香水」上映してないんだ!

5.駒井蓮
komai_ren.jpeg
 なんで岩手県で「ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい」上映してないんだ!

6.足立梨花
adachi_rika.jpeg
 結婚発表がなかったら、もっと上位に入れてたかも(笑)。ただの「あまちゃ
ん」の女の子だと思っていたが、グラビアやったらポスト小倉優香(現在はゆ
うか、ひらがな)だった。

7.井桁弘恵
igeta_hiroe.jpeg
 仮面ライダーゼロワンのバルキリーの頃はあまり気にならなかったが、
今は「おしゃれクリップ」で日曜の寝床に入るのが習慣に。というか、ゼロ
ワンの出世頭になりましたね。

8.小芝風花
koshiba_fuka.jpeg
 しばらく遠ざかっていたが、「波よ聞いてくれ」のやさぐれ役は最高だっ
た!

9.福原遥
fukuhara_haruka.jpeg
 朝ドラ主演して、ちょっと遠い人になったかな。でも今でもめちゃくちゃ
カワイイ!

10.新井舞良
arai_maira.jpeg
 新しいニャンちゅうのお姉さん。ただただカワユス!子ども番組らしい元
気さ。

11.井川梨愛
igawa_ria.jpeg
 キッチン戦隊クックルンのソレイユ。なぜか新シーズンのクックルンは先
代のクックルンにまだ半々で出てくるので、ソレイユ回は貴重なんだよね。
あ、ムール姫役の矢作穂香ちゃんもカワイイけど(オーズのメズール役も良かっ
た)、すごいぶっちゃけキャラだよw。