アイドルランキング2019 My Favorite Idols Ranking 2019


<>
 なんか今回はアイドルと言うより「心酔する女優ランキング」と言った方がい
いかも。

・桜井日奈子 Sakurai Hinako

 もう、圧倒的な存在感。芸能人なのか、すぐ隣の女の子なのか、区別がつかな
いくらい身近な存在に思える。テレビ画面でも、リアルミートしても、とにかく
日常生活のそばにいて、彼女の活動に励まされる存在。10月にはファンクラブに
も登録。
 と言うことで、応援ブログを作成しました。

・松本穂香 Matsumoto Honoka

 彼女も芸能人らしからぬオーラのなさで、かえって身近に感じられると同時に
散り際の桜のようないとおしさを感じる。銭湯映画の主演も萌えた、穂香ちゃん
がフロントにいる銭湯なら毎日通いたい:-)

・山口綺羅、石井蘭 Yamaguchi Kira, Ishii Ran


 ファントミスペード、ファントミダイヤは甲乙着けがたく、同点。ファントミ
スペード・サキの明るくてダンスがカッコいいところ、ファントミダイヤ・セイ
ラの人懐っこい笑顔がタマラナイ!その一方、マジマジョピュアーズのみんなに
も会いたいなあ。アルバムは今でも愛聴してます。

・小倉優香 Ogura Yuuka

 最近イベントなどの露出が少なくて微妙に距離が離れたが、カレンダーイベン
トで復活。よく考えると、セルジオメンデスのミュージックビデオに登場すると
か、何気に国際的な活動をしているのは素晴らしい。船橋市特報課も頑張ってね。

・小芝風花 Koshiba Fuuka

 トクサツガガガのピークを過ぎたので、ちょっと冷めかけてはいるが、今でも
はなきんリサーチとかはちゃんとチェックしてる。リアルミートするチャンスが
あったら、萌え死に間違いなし。

・杉咲花 Sugisaki Hana

 彼女も銭湯女優(もう3年前ですが)として忘れられない存在。「いだてん」で
も存在感あった。来年はついに朝ドラ主演!

・花咲れあ Hanasaki Rea

 ようやくグラドル(笑)。テレビこれはめっちゃ美人。まだなかなか表立った活
動はしてない(月刊少年チャンピオンの表紙のみ)、これからの活躍が楽しみ。

・堀田茜 Hotta Akane

 11月初頭のリアルミートのチャンスを逃したのは痛いな。いよいよモデルから
女優にシフトし始め、これから期待。

・清原果耶 Kiyohara Kana

 なつぞらに続き、俺の話は長いでも最強美人の存在感。間違いなく化けますね。

・逢田梨香子 Aida Rikako

 声優とグラドル兼任でファンになった第一号。

・上坂すみれ Uesaka Sumire

 スタートゥインクルプリキュア的にはキュアセレーネ推しだが、声優さんはキュ
アコスモ(笑)。てか、ロシア好きと言うのが個人的に好感。

・新川優愛 Shinkawa Yua

 結婚して好感度アップは初めて。これぞ本物のレディー。

・川口春奈 Kawaguchi Haruna

 大河ドラマ出演、おめでとう!

 ランキングには入れてないけど、岩佐真悠子ちゃん、杉本有美ちゃん、水元ゆ
うなさん、福原遥ちやん、時東ぁみちゃん、範田紗々ちゃん、南明奈ちゃん、山
口沙紀ちゃんはこれからも応援します。