アイドルランキング2018冬


<>
    あまり年に2回ランキングをつけることはないのだけど。
  1. 虹色ユリア
  2.  魔法戦士マジマジョピュアーズ。リアルにはmagical 2と言うアイドルユニット のメンバー(戦士がそもそもこのユニットメンバー)だが、やはり矢鱈難しい変 身シーンが気になる。妙に大人びた中学生って最高! ※増田來亜と言う芸名を増田未亜と空目する世代:-)
  3. 山本美月
  4.  満を持して写真集、良いねえ。
  5. ルールー・アムール(キュアアムール、声:田村ゆかり)
  6.  と言うことで二次元な3位 from HUGっとプリキュア。設定もすでにアンドロイ ドなんだが、ネコキャラ演じたりして、男心のツボを突くのがうまい。
  7. 清野菜名
  8.  「半分、青い。」の小宮裕子も良かったが、やはり「今日から俺は。」の赤坂 理子役。ガッツリアクションがシビれた!
  9. 川口春奈
  10.  CMでのキャラはどんぎつね吉岡里穂と良い勝負。まあ、えだまりことヤクルトW はハマったが、ジャパネットたかたは利用したことはない(笑、吉岡里穂だって どんぎつねとUR以外は特に)
  11. 小倉優香
  12.  いよいよ映画初主演も果たし、女優としても活躍の場を広げています。
  13. 奥山かずさ
  14.  明神つかさ先輩、パトレン3号現役中なのにグラビア露出多すぎです、最高!
  15. 小倉唯
  16.  なんでルールーはキャラ(を好き)なのに、彼女はキュアエトワール、輝木ほま れじゃないの?そこはやはりリアルで事務所から独立、と言う1点で。
  17. 堀田茜
  18.  都営交通のフリペ重要:-)
  19. アズキ(土屋希乃)
  20.  キッチン戦隊クックルン。小学校低学年ながらしっかりしてて、彼女に叱られ たいてす(笑)。