アイドルランキング2015


<2015/12/14(Mon)>
今回は全員新しい女の子です、前から応援していた女の子はランキング対象外で
す。浮気性とでもなんとでも言ってください。新しい女の子がどんどん新陳代謝
しないとアイドル市場は縮小してしまうのですから。
  1. 松井愛莉(J:COMの女の子)

     なんか小島藤子ちゃんに似てるなあ、と言う第一印象が気になったきっかけ(^_^;) でも藤子ちゃんは女優さんだからあまりアイドルファンとしては距離感あるから CMの子に。

  2. 岡田みはる(山形放送局の気象予報士)

     突然泣き出した事件の一発屋にならないよう、今後も見守りたいと思います (って、山形ローカルじゃ追いかけるの大変だぞ)。

  3. 桜井日奈子(コロプラ・白猫プロジェクトのCMの女の子)

     このカワイさ、確実にブレイクを予感。

  4. 浅川梨奈(SUPER☆GIRLS)

     グループアイドルのようですが、あなたは絶対グラビア中心に活動した方が良 い!(実際、グラビア露出度急上昇中)

  5. 彩乃なな(AV女優)

     来ました、アダルトなのにそんじょそこらのアイドルよりカワイイ子が!要注目です。

  6. 戸松遥(声優)

     声優さんは男声やりながら実際はカワイイ女の子と言うギャップがタマリません! (妖怪ウォッチの慶太)

  7. ほのかりん(救心のCMの女の子)

     眉が太く、正統派美少女。「笑点」のCMなので視聴者の年齢層が高く、ブレイクに至ってませんが。

  8. 波瑠

     言わずと知れた朝ドラヒロイン。しかし私が注目したのは「ららぽーと」のCMから。

  9. 小島藤子

     「花燃ゆ」で頑張ってますね、ってお母ちゃん役?!

  10. 清水富美加

     まれが終わってからは舞台の方が多いのかな。

  11. 矢野優花(伊賀崎風花、シロニンジャー)

     NJKな頃は良かったですが、鬼嫁疑惑以来テンション下がる:-)

  12. 山谷架純(モモニンジャー、百地霞)

     霞姉、完璧でなくなってから好きになりました。

  13. 鈴木真夕

     この子若くてまだ行けるのに、18歳ですぐAVデビューしたようで。そのギャップがタマランです。

  14. 荻原みのり(表参道合唱部のメガネっ子)

     ドラマの中での控えめなポジションが良かった。