アイドルランキング2010秋


<2010/11/03(Wed)>
1.岩佐真悠子
 何はともあれ、常にいわまゆが1位。
2.杉本有美
 何はともあれ、常にすぎゆみが2位。
3.南明奈
 また朝ドラに出て欲しいなあ。
4.にわみきほ
 なんだかんだ言ってもう2回会ってるw
5.高梨臨
 シンケンジャーが終わっても宇宙犬戦争オハナちゃんで萌え中。
6.森口遥子
 やっぱりインディゴの夜の高原晶姉さんカッコイイ!
7.範田紗々
 萌えよりも、ブログやラジオが楽しいのでファン続けてます。
8.蓮沸美沙子
 いい女優さんです。
9.嗣永桃子
 もはやラジオアイドル、という感じ。
10.牧瀬茜
 早く若松劇場復活を!
11.水元ゆうな
 順位は落ち着いてますが、劇場にはなるべく足を運びたいと思います。
12.森脇絵理子
 すてきなお姉さん。
13.スンヨン(Kara)
 いつの間にかニコルよりスンヨンの方が好きになってました:-)
14.真木よう子
 龍馬伝・お龍と普段の真木さんのギャップにやられる(笑)
15.時東ぁみ
 ぁみにぃって、アイドルって言うより、気のおけない女友達って感じがする。
16.杉崎美香
 笑いが一番の司会、中川翔子よりこっちの方がずっと良い。