アイドルランキング2009秋


<2009.10.24(Sat)>
 生活パターンの変化(日曜通学)により、イベント参加がかなり減ったため、
順位も変わってきた感じがするので、久々にランキングを更新。

1.岩佐真悠子
 当分いわまゆの1位は不動。「ウェルかめ」ちゃんと毎日観てます。

2.南明奈
 僕の生活パターンに会わせたようにw、イベント中心からメディア中心にシフ
トしているので、ついていきやすいのが大きい。特にいいともと傍聴マニアがス
バラすぃ。姪っ子も応援してますw

3.高梨臨
 ご存知シンケンピンク。なにげに「鉄道むすめ」やっていたのもポイント高
い。妹系のアッキーナ、お姉さん系の臨チャンをバランスよく(なんだそ
りゃ)。

4.範田紗々
 もはや小劇場舞台女優と言うイメージが自分の中で定着(^o^)。AV見てない
のにアキバで会う、と言うパターンより、生にお芝居を見せてもらって、そのあ
と感想を伝える、と言う方がしゃべりやすい。

5。時東ぁみ
 ヲタとは言えないイベント参加率になってますが(汗)、それでもいざと言う
時には。お芝居は必ず観てますしね。DJぁみちを東京でも希望!!!

5.西野翔
 ズバリ、「おねだりマスカット」はスバラすぃ番組ですよ!(笑)あそこまで
バカバカしい番組はかつて見たことがない!

6.杉本有美
 なぜ順位を下げてるか、自分にもよく分かりません(汗)。

7.水元ゆうな
 ストはオイラにはハードル高い(若松以外)ので、いろいろな活躍して欲しい
です、唄歌うとかw

8.嗣永桃子 (Buono!)
 本当はBuono!では夏焼オシなのですが、メディアの露出が圧倒的に桃子姫の方
が多いので、上にきてしまうのは仕方ない。

9.中川美樹
 劇団ひまわりとのお芝居、良かったです、泣きました(アイドルの話と言うよ
りお芝居の話じゃねーかw)。

10.牧瀬茜
 若松の女神。