個人的アイドルランキング2006夏


<2006.07.29(Sat)>
  1. 岩佐真悠子
    最近イベントがないので浮気してるように見えるかもしれませんが(つーか、 こんなページ作ってること自体浮気しまくりと言われれば認めざるを得ない:-))、 やはり自分では真悠子ちゃんが一押しだと思っています。
  2. 時東ぁみ
    グラビアから始めていながら歌やお芝居へ破天荒なほどに活躍を広げてる ことにも感心してしまうし、それに社会問題への関心がスバラシイ。
  3. HINOIチーム
    ユーロではじけるってのは安室ちゃん以来のオイラのアイドル道の王道ですから:-)
  4. 水元ゆうな
    そういやまだMAN-ZOKUディーバの歌聞いたことないんだよなあ。 ゆうなさん自身はあまり欲のない人なのでマイペースでやってますが、 ファンとしてはアダルトからメジャーに進出してきて欲しいもの。
  5. 福島和可菜
    やはり普通のアイドルにはない魅力が沢山あって、応援しがいがあります。 マジメにトボケたことをやるのも魅力。
  6. 範田紗々
    「やりすぎコージー」での和可菜さんの後輩(なのか?) 秋葉原ジャックで生紗々ちゃんにお会いして感動しましたです。
  7. 竹内のぞみ
    撮影会はさすがに最近は行かなくなってしまいましたが(カメラは得意で ないし、料金も高いし)、ライブとお芝居はなるべく足を運ぶように してます。
  8. 西野翔
    SOD COLORSからS1に移籍していまいち動きが読めないのですが、 これまでにない活動になることを期待してます。
  9. ハレンチ☆パンチ
    生ライブを何度か見ているにも関わらず、ハマったのはテレビCMで 曲がかかったのを聞いてから(苦笑)。一押しは今のところさやっち。
  10. 倉科カナ
    ミスマガ2006では一番押し、ってくらいで、まだハマるほどでは ないですが。:-)
  11. 神園さやか
    イベントに行けばそのほんわかかつ天然っぷりにハマれるんですが、 最近イベントチェックしてないや。
  12. 番外:鈴木えみ
    「ギャルサー」から気になってます(^^)。モデル系と言えばやはり世の中 エビちゃん一辺倒ですが、あんなトップクラスの人追っかけてもつまらないしね。