私のアイドルランキング(1999年度版)


能書き
個人的アイドルランキングもすっかり古くなって、2年ぶりの更新です。 別に飽きたわけじゃなくて、気が多い上に、ものぐさなので、こういうことに なってしまいました(わらい&陳謝)。と言うことで、前回から大幅にメンツ 交替です。詳しいデータはないですけど、ごめんね。


10.リナちゃん
NHK教育「いないいないばぁ」の女の子。OASの小学生が見れない 間に転びました、ぅか(苦笑)。幸地優美ちゃんどこ行ったんだあ?
9.佐藤江梨子
巨乳系で好きになった2人目。大磯ロングビーチとか、水着での活躍 ぶりにクラクラ。
8.加藤あい
ポスト広末涼子。これと言ったはっきりした魅力は説明できないけど、 いつのまにかはまってた。
7.中谷香織
元JALスッチー。当然のことながら、ヌード写真集でやられたわけ ですが、興奮するだけでなく、本当に惚れてしまいそうなピュアな印 象が残る女性です。
6.松田純
初めて水着ギャルで好きになった(な〜んて、昔村田和美が好きでし たが(笑))。歌も歌ってて、結構うまいです。身近にいて楽しい子、 って感じだよね。
5.酒井美紀
やっぱり清楚系はいまだにこの人しかいません。どんなに他の子に浮 気しても、帰るところはここ、ぅか。:-)
酒井美紀ページへ
4.加藤いづみ
もう30の大台に乗ってしまったいづみさんですが、なんだか最近ま すます若々しくなってきたような。とにかくアットホームなライブを 体験すると、「好きになって、よかった」と思えます。^_^
3.加藤紀子
もうそろそろアイドルを卒業してしまいそうなお年なのが怖いですが、:-) バラドルでありながら、正統派美少女である彼女は貴重な存在だよ。
加藤紀子ページへ
2.本上まなみ
たまにCMくらいでしかお見かけしない(BOMBもあまり読まない し、ドラマも見ないので)まなみ嬢ですが、それだけで満足してしま うほど存在感のある女性ですね。エッセイ「ほんじょの虫干」で素晴 らしいお嬢様ぶりにやられました。
1.レイナ(MAX)
レイナさん本当に可愛いっ!もう説明の言葉は求めないで下さい!!
スーパーモンキーズページへ

感想なんぞありましたらどうぞ
<last update: 99.08.14>