アイドルランキング2005夏


<2005.08.04>
応援しているアイドルが増えすぎて、ちょっと整理しなきゃ、と言うことでランキング(笑)
第12位:福島和可菜
なんかハマリそうな気配。元自衛隊、というのがポイント高し。

第11位:南野陽子
奇跡のアイドル歌手再デビュー!

第10位:仲谷かおり
最近はイベントもサボリ気味ですが、ちゃんと応援してますよ。
仲谷かおり応援ページ

第9位:竹内のぞみ
最近撮影会行ってないなあ。音楽ライブも足を運ばないと。

第8位:西野翔
早くお笑いに転向していいともレギュラーのポジションを!(無謀)
西野翔応援サイト

第7位:嘉陽愛子
自分をキュートに見せる術を知ってる女の子、ぅか。と言うか、写真集や DVDより音楽CDの方が安いもんね(笑)。

第6位:瀬戸早妃
ホノルルマラソンまではベストテンをキープさせる予定(笑)。

第5位:石坂ちなみ
最近ハマッてます。今後じわじわとランクを上げてきそうな気配。

第4位:水元ゆうな
レアルに移籍し、イベントも増えてきました。新しいファンも増えてきたので、 一歩下がって彼女を応援しようか、というところ。
水元ゆうな応援サイト

第3位:岩佐真悠子
イベントが減ってきたのでランクダウン。つーかそろそろミスマガ後輩に鞍替え? (爆弾発言)
岩佐真悠子応援ページ

第2位:時東あみ
これからはメガネっ子の時代ですよ(^o^)
時東あみ情報ページ

第1位:HINOIチーム(一押し:松岡桂花、二押し:樋井明日香)
なにしろパラパラは中毒性があります(笑)。イベントでは叫んだり踊ったりと とにかく楽しい。
樋井明日香&HINOIチーム情報ページ