2003年秋のアイドルランキング


<2003.09.21(Sun)>
 最近久々に節操がないことです、いいことだ(笑)。と言うことで、 単刀直入に。(分かりやすいように、前回ランクインしたアイドルは極力 入れないでみました)
No.10 小心花子 Shoushin Hanako
メガネっ子には理想の女性ですね(笑)。ちなみにタレントではあ りません、洋泉社の記者さんです。
No.9 京野ことみ Kyouno Kotomi
「若き日のゴッホ」を見に行くので、愛復活(ヒドヒド〜)。
No.8 松島かえで Matsushima Kaede
腐るほどいる“元RQ”系な人の中で、不思議っぽさがちょっと頭 一つ抜けたと言うか。
No.7 桐村萌絵 Kirimura Moe
14歳です、本当に“萌え”です(苦笑)。
No.6 青木小明 Aoki Akari
「アキバの妹」っつーキャッチフレーズのヤバさですでに卒倒しそう。:-)
No.5 岩佐真悠子 Iwasa Mayuko
少年誌グラビアマニアにはもうチェック済でしょう。このカワイサは 犯罪です(笑)。
No.4 林智美 Hayashi Tomomi
まいっちんぐマチコ先生では控え室で煙草を吸う柄の悪いアイドル 役でしたが、実物は清楚な女の子と言った雰囲気。ドキドキ(笑)。
No.3 HALCALI
Puffyのバッタモンだと思ったら大間違い、マンボにスイングと言った、 昔のジャズを今風にアレンジしたトラックが面白く、その上に乗せる ラップもクール!
No.2 水元ゆうな Mizumoto Yuuna
HPだけでなくMLもやってます。早く本人に会える日が来ないかなあ。
No.1 川嶋あい Kawashima Ai
こんな純粋な高校生がまだいるんですね。素直に感動できる存在。 あまりに無垢過ぎて、不純なオイラは応援HP作れません(笑)。