アイドルランキング2002最終版


<2002.12.15(Sun)>
最近の傾向
考えてみたらテレビなんか昔から見なかったし、プレアイドルを 追っかけるほどの暇もないけれど、雑誌を見ていて「この子カワイイ!」 と思ったらチェック、と言うスタイルが確立してきた感じです。 やはりアイドルは“崇拝対象”、恋人だったら対等な人間関係と 言うものが必要だけど、僕は無宗教国家に生まれたおかげで 女の子を“崇拝・信仰”する性癖なんだな、と思う。
と言うわけで、夏に出したランキングが気に入らないので半年で 更新(笑)。ちなみに男性アイドルははずしましたら、w-inds.が 2位と3位の間に入ります(笑)。

第10位:高橋マリ子
「凶気の桜」に出てた女の子。この作品しか知らないのだけど、 存在感が素晴らしかった。もしかすると大ブレイクするのでは?
第9位:南波杏
ナンバーワン、と言うダジャレが笑えますね。でもカワイイです。
第8位:若槻千夏
南野陽子に似てるとか、仲谷かおりさんと同じ誕生日とか、 彼女自身をちゃんと応援してるのかどうか怪しかったので、 順位が落ちてしまいました(苦笑)。でもランク圏外ではないです。
第7位:本上まなみ
電撃入籍にはかなり落ち込みました、安室さんの時でもこんなに落ち込む ことはなかったのに。あらためて彼女の僕への影響力の大きさに 我ながら気づいた次第。と言うことで、いきなりファン やめたりはせず、今後も細々と応援したいと思います(泣)。
本上まなみ応援ページ
第6位:伊東美咲/白石美帆
イマドキのお姉さん系ですね。悪く言えば十把一絡げ(ォィォィ)、 良く言えば甲乙つけがたし、と言うことで同点。
第5位:中沢なつき
なんでこの子がTバックなんでしょう?逆に流行からはずれた そのドン臭さが可愛くてたまらない、と言うのは誉め方として 問題ありでしょうか?
第4位:国仲涼子
「天才柳沢教授の生活」観てないのにこの順位はなぜ?ですが、 「ちゅらさん2」が始まったら観るでしょう(つか、ドラマ自体が 良かったよね)。
第3位:酒井美紀
「HR」は面白いです。おかげで美紀さんへの愛が復活しました (笑)。自転車事故のおかげ(?)で台東区谷中・芋甚見つけた、 と言うのも不思議な縁。
酒井美紀応援ページ
第2位:仲谷かおり
かおりさんはもう安定してます、やはり掲示板でレスくれるというのは 嬉しいものです。
仲谷かおり応援ページ
第1位:白井夏
本上まなみの電撃入籍ショックで壊れているところに突如現れた ヌードル。ファンになって4日目には応援ページを作ってしまうほど はまってしまいました。
白井夏応援ページ