アイドルランキング2002


<2002.08.11(Sun)>
最近の傾向
テレビ見ないで雑誌ばっかりチェックしてるから、歌手系は殆ど ダメ(チェック漏れまくり)で、水着アイドルとヌードル ばっかりのセレクションとなってしまいました(苦笑)。つーか、 歌手アイドルはモー娘。のおかげでつまんなくなったと言うか。 世の多くの男性にとって、アイドルとは疑似恋人なのでしょうが、 私にとっては趣味なので、多分結婚してもやめないでしょう (つーか、多分結婚しないと思いますが(爆、基本的にスキゾイド な人間なので、一人に決める、と言うことに拒絶反応があるもんで))

第10位:つじあやの
最近のあやのさん、なんか垢抜けてきましたね。昔の素朴さも 良かったですが、今の少しずつ変化しているあやのさんもいい感じです。
第9位:hiro
もはやSPEEDの過去はすっかり忘れてしまいましたが(苦笑)、 「天国への階段」を毎週観ていたおかげで、"Eternal Place"が 耳にこびりつきました。:-)
第8位:内山理名
女優としては良く知りませんが、ファッションモデルとして カッコイイ人です。
第7位:根本はるみ
なぜかオキメグそっくりのショット(増刊大衆表紙)を見かけて チェックしたのですが、全然似てませんでした(笑)。個人的には 巨乳には興味ないんですが(MEGUMIとか大嫌い)、なぜか7位に (苦笑)。
第6位:早坂ひとみ
AV女優ですが、AVは見たことありません(笑、噂では可愛い らしいです)。BURSTの表紙でモク吸ってるカッコがカッコ 良くて惚れました(そんなファンいるのかなあ)。
第5位:若槻千夏
南野陽子に似ているのでチェックしてます(問題発言)。で、仲谷 かおりさんと同じ誕生日と言うのがまたミソ(?)。wishも チェックしないとだめですね、他に誰がメンバーなの?(無知)
第4位:川瀬智子
元Tommy February 6にしてBrilliant Greenのボーカル。トミフェブの アルバムは今年のJポップ最高傑作であると同時に、ファッション リーダーとしての活動がユニークで目が離せません。
第3位:本上まなみ
アンアンのへもへも通信が終わってしまったので、どうやって モチベーションを維持したらいいか考え中。:-) とりあえず 表紙になったらデフォルトで買ってます。またお茶会希望。
第2位:国仲涼子
握手会から壊れたままです(爆)。やはり沖縄の女の子は健康的で 良いです。安室さんもMAXも水着はやらなかったですから (そういう問題かよ!)。
第1位:仲谷かおり
やはり生でお会いできる機会が多い、と言うのは高いモチベーションが 維持されます。おはヨーグルト、ぅか(自爆)。