「ひよっこ」美女・美少女ランキング


<2017/08/15(Tue) 8:33>
と言うことで、美少女揃いまくりのひよっこ、美少女ランキングをやります。

  1. 秋葉幸子
    やはり小島藤子ちゃんがカワユ過ぎるので。ちょっと大人に脱皮中なのも良い。

  2. 青天目澄子
    ぼんやりしてるようで、素顔はメッチャカワイイ松本穂香ちゃんに一票。

  3. 安部さおり
    三枚目役の多い伊藤沙莉ちゃんですが、素顔はメッチャカワイイです!

  4. 永井愛子
    あの和久井映見さんのオトナカワユさはクセになりますね!

  5. 川本世津子
    べっぴんさんから2作連続出演の快挙!菅野美穂さんの切ない役柄、凛とした佇 まいはさすがとしか言い様がないです。

  6. 竹内邦子
    あのお年であんな美人な白石美帆さん奇跡でしょ。

  7. 助川時子
    佐久間由衣ちゃんも正統派美人なのでランクインさせない訳にはいきません。

  8. 谷田部みね子
    ようやく主人公有村架純ちゃん登場w もう、普段もポニーテールにしちゃって!

  9. 助川君子
    羽田美智子さんも朝ドラ向き美人。意外なことに朝ドラ初登場とのこと。

  10. 久坂早苗
    シシド・カフカさんの今までの朝ドラにはないキャラに注目。

  11. 谷田部ちよ子
    今回の朝ドラは主人公が結婚しないので、子役が少ない中、主人公が東京に出て、 奥茨城で立派に成長する宮原和ちゃんに一票。とと姉ちゃんの小橋美子(杉咲花 ちゃん)みたいなポジション。