嫌いなタレント1999


好きなタレントも時代の象徴、嫌いなタレントも時代の象徴、ってことで。 こちらも久しぶりの更新。やっぱり人の悪口は気持ちいい(爆)。


5.久保純子
その甘ったれた声で英語やフランス語でインタビューをこなされる と、ひどく脱力します。(苦笑)
4.梅宮アンナ
いい加減「バカップル」ネタで女性週刊誌を席捲するのはやめて欲 しい。って、言う相手が間違ってるか>週刊誌記者に言え:-) まぁ少なくとも男性週刊誌に登場した、と言う話を聞かないので、 男性に人気ないことだけは確かだと思う。
3.広末涼子
早稲田に入る前から嫌いでした(わらい)。早稲田に入ってもっと 嫌いになった、と言うこともないのだけど。ナチュラルさが魅力 のようでいて、DoCoMoのハイテクCMに出てるのが嫌。高知県出 身なら有機農作物のCMにでも出れば?
2.宇多田ヒカル
この人が嫌い、と言うより、彼女の歌を聞いていいよね〜、と言っ てる日本人が嫌い(爆)。R&Bってアメリカ人の演歌なんだぜ、 まだ若いのになんでみんな演歌なんか聞いてるんだい?と私は 言いたい。それと、こういううますぎる歌手がJ-POPを席捲すると、 またヘタウマアイドル歌手が減っちゃうから困るんだよねえ。 ヘタウマ歌手の成功はジャパニーズ・ドリームなんだからさ>ねぇ、 モーニング娘。の皆さん(わらい)
1.藤原紀香
男のエステも最低だが、先ず「女磨きが趣味」なんて堂々と発言 する、俗物中の俗物。もうちょっとナチュラルに生きられんの かね? まぁ、30年後のサッチー目指してがんばってください、ぅか。

感想なんぞありましたらどうぞ
<last update: 99.08.14>