好きな男ランキング2008@an・an No.1628


<2008.09.23(Tue)>
 今年もこの季節がやって来るのを首を長くしてまってました(笑)。
 キムタクV15ですか、やっぱりアン・アンの読者年齢層上がってるのでは
(笑)。と言うか、もはや高齢化はアイドル業界全体に蔓延してますね(これに
ついては別途語ることに)。2位の福山さんも前年と変わらず、ミュージシャン
だと桜井和寿さんが常連だったのに、圏外に消えちゃいましたね。と言うか、
ミュージシャン部門がなくなって、お笑い部門がクローズアップされてるなあ、
時代がお笑いなんでしょうか。とりあえずここはジャニーズ帝国みたいなので、
w-inds.ファンとしてはもう諦めてますが(涙)。最近は戦隊モノ男子にも興味
あるんですが(徳山秀典さんに一票!)、あんまりここでは目立ってませんね、
やっぱり子供ができてママにならないとあの世界は入れないのだろうか?オバカ
キャラというのは個人的には否定的ですが、数少ない若い人が頭角を現している
ジャンルだな、という気が。