an・an '07年あなたが選ぶ好きな男・嫌いな男


<2007.09.06(Thu)>
 今年も恒例のアンアンの好きな男ランキングが発表されました。

 先ずはなんと言っても1位のキムタク。V14ってなんなんでしょうか。読者
が若返らずスライドしてんのかなあ,なんて勘ぐりも昔はしてましたが,ここま
で来たらそんな勘ぐりも吹っ飛びますね。安倍首相は彼の爪の垢でも煎じて飲ん
でください(って安倍さんとは土俵が違うか)。「HERO」は見てませんが,
今年前半の「華麗なる一族」は見てました,まぁ彼のカリスマ性の前ではV14
も納得です。
 2位の福山雅治,ミュージシャンとしてはキャリアがありますが,テレビであ
まり見かけないだけに,組織票があるような気もしますが(福山ファンの皆様、
下衆の勘ぐりスイマセン)。でも上位陣がジャニーズで占められている中,福山
さんにはがんばっていただきたいものです。
 さて上位の評論はもういいや、買いで誰をチョイスするかが問題。先ずは29
位の松田翔太でしょう。「ライアーゲーム」にハマったオイラとしては,彼はこ
れから頭角を現してきますよ,と断言。
 戻って16位長瀬智也,あゆとの吹っ切れコメントの潔さはカッコよかったで
す,まぁ今回の投票には影響してないと思うので,もし吹っ切れ会見が投票中
だったらベスト10入りしてたかも。ドコモのCMはストーリー自体はあざとさ
が感じられますが,出演者はいい感じに個性を発揮してますね。
 最後に毎度同じことを言わせてもらいますが,w-inds.橘慶太がベスト10に
入らないのは異議ありです、個人的には千葉涼平ファンだけど。

#台風で早く帰って来たからって何やってんだか(笑)