No.1532 好きな男ランキング(2006年)


<2006.10.12>
 以前はアンアンの好きな男ランキングと言えば4月中旬だと思ったのですが、最近は
10月になったんですね。 さて今年も木村拓哉、福山雅治のワンツーは不動。アンアンの読者ってのはずいぶん
と義理堅いと言うか、若い男に全然浮気しないんですね。まぁ男の場合は年を重ねれば
更に味が出る、というのはありますが、浮気しまくり症のDDアイドルヲタの自分には
ちょっと理解しがたい(いきなり自爆)。 明星やKindaiなどのティーンズ系と違わず、ジャニーズが強いのはアンアンでも同
じ。ただ圧倒的にSMAP最強なのがアンアンならでは。KAT-TUNも亀梨君がベスト10
入りしてますが、SMAPは5人全員ベスト10入りで格が違う。 基本的に俳優系が中心、ミュージシャンやスポーツ選手は少ないですね。昔はサッ
カー選手が上位に食い込んでましたが、今年はさっぱりです(T_T)亀田兄弟はちょっと話
題ですが。 それと、韓流ブームはほぼ終わったようですね。多少生き残った人もいますが、実力
で残った、というあるべき健全な姿。 さて本題、ビジョンファクトリー系も取り上げろ!につきます。DA PUMPとw-inds.の
FCに入ってる人間としては、なぜ彼らが全然入ってこないのか、大いに疑問です。時に
w-inds.なんか毎年台湾ツアーするほどの国際派ですよ?皆さん、ビジョン系を良く見て
くださいね。(^o^)