好きなアイドルには3パターンある


<2011/07/06(Wed)>
 ランキングをつけていて、自分の好きなアイドルは大きく3パターンに分けら
れることが分かった。

・てっぱんアイドル
 真悠子ちゃん、有美ちゃん、アッキーナの3人は何年経っても上位にランクさ
れる本気度の高いアイドル。

・友だちアイドル
 ランク上は下位でイベント参加率もあまり高くないが、一緒にいて楽しいので
重要なイベントやヒマなときwには顔を出し、細く長く付き合っているアイド
ル。時東ぁみにぃ、範田紗々ちゃん、水元ゆうなさん、牧瀬茜姐さんがここに入
る。

・流動アイドル
 上記2つ以外のカテゴリのアイドル。たまたまメディア露出が多かったりして
一時的に気になった子がランクインする。スーパー戦隊ヒロイン(臨ちゃんは片
足残してるけど、みきほちゃんは完全に消えてる爆)が代表的だが、他にも
色々。