正直しんどい(テレビ朝日)


<2008.04.02(Wed) 24:15-24:45>
 金原ひとみさんが出るってんでチェック。HIROMIXさんも興味あるなあ。新宿
5丁目の文壇バー、オシャレっすねー。堂本さんなにげにだるそうで味わい深い
会話しますねー。寝ぼけ話とか楽しい。ロングヘアですが、時々見せる左耳の
ピアスがスゴイっす。煮詰まった時は会話、ひとみさんの基本ですね。カレー・
ラーメンは疲れる?さすが作家の感性、なぜか堂本さんの論争に負ける(笑)。
生肉好きは初耳です。
 歌舞伎町の焼肉屋に移動。老舗でかなり美味しそう、2人ともよく飲みますね
(^o^)牛止しがメチャクチャ美味そう。生肉がスキな理由、自分が動物であるこ
とを実感できるから。焼肉が疲れるのは共感します!今度は論争に勝ったようで
す(笑)。え、今日の体験が作品になる?(ほろ酔い加減なので半信)