CHART: グルメランキング2012


<2012/12/11(Tue)>
1.かいざん西船橋店
 こんな美味しいラーメン屋が地元にできて嬉しい。とはいえ、いつも行列
でなかなか入れませんが。

2.共栄堂
 神保町勤務時代から変わらないスマトラカレー。何度食べても飽きない。

3.白鳥のパインパフェ
 やはり果物屋の2階だけあり、フルーツがメチャクチャウマイ!小岩は近
場だし、機会があればまた食べよう。

4.ボルツ
 竹橋のカレー名店。ここも竹橋勤務時代から変わらない味。今も健在なだ
けで嬉しいお店。

5.Eggs'n Things原宿店
 ハワイ生まれの巨大パンケーキスイーツ。混んでるから二度と行けなそう
な予感w

6.阿修羅
 胡麻ラーメン美味しい、しかしなかなか足を運ぶ機会がないなあ。

7.りんりん
 うまいだけでなく、安さが衝撃!北千住の銭湯めぐりと組み合わせて利用
したい(笑)。

8.ミンガラバー
 個人的ミャンマーブームの中、よく利用したお店。

9.栄ちゃん
 地元西船橋のとんかつ屋。ちと高いが、地元にこんな美味しいとんかつ屋
があるなんてちょっと誇らしい気分。

10.ラーメン二郎一之江店
 油そばを出す数少ない二郎支店。

11.喫茶マウンテン
 浅草名物東京スカイツリーパフェ。巨大パフェは食事代わりになります
(^_^)v

12.政五ずし
 両国グルメ、江戸前寿司発祥の寿司。今年からアッキーナの生誕祝いはこ
こに決定。

13.ベーカリーホシノ
 岩佐真悠子ちゃんご贔屓だけのことはあるメッチャ美味しいチョココロネ
とミニクロワッサン!

14.マイルド
 五反野に焼きカレーを出す店発見!

15.蒲田食堂
 いかにも大田区下町の雰囲気の定食屋。まあ思ったほど安くはないです
が。