うまいもんランキング2011


<2011.12.30(Fri)>
  1. 本八幡・菜
     さっぱり系魚出汁は長く飽きずに食べられます。家からも近いので行きや すいし。
  2. 東船橋・かいざん
     王道の醤油とんこつ。塩も試してみたい。
  3. 小竹向原・ラーメン一番
     王道の醤油とんこつ。味噌もチャレンジしなければ。
  4. ニュータンタンメン本舗
     辛すぎず、クセになるタンタンメン。
  5. 渋谷・とりかつ
     渋谷道玄坂の穴場和食屋。
  6. 葉山・魚佐
     やはり海鮮丼は海の近くでいただかないと。
  7. 神保町・共栄堂
     ここのスマトラカレー、変わらぬ美味しさ。
  8. 新宿・カリヨン
     ここのスパゲッティ、変わらぬ美味しさ。
  9. 三千里・南砂店
     ここのカルビクッパ、変わらぬ美味しさ。
  10. 銀座一丁目・アナスティア
     ランチタイムのサラダバーが美味しい。夜はまだ行ったことない。
  11. 亀有・nagi cafe+
     美味しいだけでなく、雰囲気も良い。
  12. 押上・かみむらのタワー丼
     話題性もさることながら、ボリュームがあって質も高い。
  13. 月島・バンビ
     やはり月島で喰うお好み焼きはうまい。
  14. 豊洲・さとうの油そば
     マヨネーズはなかったが、評価高い油そば。
  15. 千葉中央・鷹の羽
     ヘルシーなサラダ系油そば。
  16. 船橋・栄華光
     地元が誇る庶民派中華そば。
  17. 東京駅・極の網焼き牛たん弁当
     あの加熱の仕組はいまだに謎w
  18. 東京駅・東北駅弁大会の静内駅・うに蟹いくら弁當
     海鮮系のお弁当って鮮度維持が難しいと思うけど、なかなか美味しかったです。
  19. 四ツ木・丼丸
     安くてうまい海鮮丼。
  20. 築地市場内・岩佐寿司
     今年も岩佐真悠子ちゃん+嗣永桃子ちゃん生誕祝い。うに丼がまた絶品。