うまいもんランキング2009


<2009.12.29(Tue)>
  1. めん徳二代目つじ田飯田橋店
     今年の(個人的)つけ麺ブームの先駆け。
  2. 本八幡・ド魂麺
     県内のラーメン食べ歩きではここが今のところ一番。
  3. 市ヶ谷・麺処くるり
     並んだから大変だったけど、ここは美味しかったなー。
  4. 万葉軒のしおさい牛弁当
     万葉軒の駅弁は何食べてもうまいっす!
  5. 西新井・椿
     遠いけど、ここはリピートしたくなる店。また西新井に行く機会があれば。 次は油そば食べたい。
  6. 興和軒
     ご飯がおいしいと料理全てが美味しく思えます。
  7. 赤羽・プチモンド
     ここのフルーツあんみつ、味もボリュームも最高!
  8. 鴬谷・鍵屋
     こんなシブくていいお店に独占状態で飲み食いできたのは幸せ(^o^)
  9. マルス
    時にはありがたくフルーツジュースを飲む時がある。
  10. ねんりん屋のバウムクーヘン
     美味しかった、と言う記憶だけで、いつどこで食べたのか記憶が曖昧w
  11. 本八幡・新天地
     さすがド魂麺の系列店だけのことはある魚出汁系ラーメン。
  12. 四谷三丁目・パーラーフクナガ
     ここのフルーツパフェも本格派。
  13. 九段下・丸屋のカツ丼
     蕎麦屋のカツ丼は侮れません。
  14. 麺屋あらき・竈の番人
     地元にもこういう専門店ができる時代。
  15. ウェンディーズハンバーガー
     ウェンディーズよ永遠に!
  16. 築地市場内・岩佐寿司
     もはや岩佐真悠子ちゃん生誕祝いの定番に(笑)。