2006年個人的うまいもんランキング


<2006.12.26(Tue)>
  1. 忠七めし・二葉(埼玉県小川町、割烹旅館)
    前から食べたいと思ってたけど、こんなに美味しいとは思わなかった。
  2. しまだ(南青山、うどん屋)
    私にとって今年はカレーうどんの年、ここでカレーうどんに目覚めました。
  3. 虎杖(いたどり、築地、和風居酒屋)
    と言うことでここもカレーうどん。しかも夜築地デビューの記念すべき店。
  4. 古奈屋・汐留カレッタ店(うどん屋)
    と言うことで、カレーうどんがワンツースリー。
  5. 大田屋食堂(御成門、定食屋)
    コンクリートジャングルにひっそりたたずむ名店定食屋。
  6. カレー・ボーイズ(神保町)
    この値段でこの美味しいハンバーグですよ。
  7. 清水亭(きよみずてい、三崎町、レストラン)
    学生街ならではのしょぼいがインパクトの強いレストラン。
  8. 羽二重団子(日暮里、団子屋)
    今度店内で食べてみたいものです。
  9. えすと(水道橋、カレー屋)
    会社近所のカレー屋。グリーンカレー大好き。
  10. 銚子電鉄のぬれ煎餅
    なんと言っても今年の話題でしたから。
  11. イタリアンキッチン・大城亭(西船橋)
    地元のスパゲッティ屋があなどれなかった。