SHINOBUの脱退について


<2006.04.11>
残念な結果でしたけど、久々に語らないと。

 もちろん、このニュースを聞いた時は残念な意味でのショックを受けました。
1年もの謹慎期間を経て、その結論が脱退だなんて、と。でも、SHINOBUは
SHINOBUなりに考えての結論。新聞記事を見ると「沖縄の音楽を表現していきた
い」とのこと。一歩前へ進むための積極的な発言ですよね。これからどんな新し
いSHINOBUを見せてくれるのか、大いに期待してみたいと思います。
 それと、3人で再出発するDA PUMP。3年前にISSAがソロデビューしたり、2
年前からはセルフプロデュースも始めたり、と、もう個人でも十分活躍できる実
力を蓄えて来ました。もう「オレたち、こんなにすごいんだぜ!」とカマスくら
いがちょうどいい、変に気負うことなく、デビュ−10周年の貫禄を見せつけて
くれるような活動を期待したいです。先ずは1年ぶりのファンクラブイベントの
ステージが楽しみです(オイラは27日ZEPP TOKYOに行きます)。