12/28

 ついに1900年代最後のRespect Flavor、オープニングは
紅白に向けての4人の思いが中心。1曲目はもちろん紅白出場
曲のWe can't stop the music。
 今日は年忘れオールリクエストタイム、悪いこと、いやなこ
とは音楽で忘れましょ。2曲目はResley Goore "It's My Party"、
「ビバリーヒルズ青春白書」のテーマだそう(妹がハマってた
な:-))。
 続いて、4人の懺悔タイム^o^ シノブすごいね、青森でホテ
ルのドア壊しちゃったそうで(それにしても、手の方は大丈夫
なの??)。ケンはシノブを頭突きしちゃったらしいです。反
省反省。3曲目、ACO“悦びに咲く花”、「砂の上の恋人」
を思い出すなあ(笑)。続いてユキナリの懺悔、電話の返事を
しないことだそう。電話してあげて下さい、って、ホントにい
いの?(笑)最後のイッサの懺悔がオチですねぇ、シノブがホ
テルのドア壊したときに投げ飛ばしちゃったって、すげー。
 さてお待たせ、ユキナリダイエットの成果発表、スタジオで
パンツ一丁にしちゃって、かなーり体育会系:-)結果は見事
6.6kgのダイエット、殆どボクサーの減量だなー。ご褒美はお
にぎりとユキナリの一人コーナー成立。最後の曲、TLCで
"Something We Can't(以下失念^^;;)"、へー、ケンって
ラジオのパーソナリティやってたんだ。
 お別れはStay Together、やっぱり最後はこの曲だねー。
ではでは、See you next year!