12/26

 今年最後の放送と言うことで、4人が1年を振り返ってます。やっぱり4人
ともライブが好きなんだなあ。1曲目は新曲のカップリングで"Celebrator"。
シノブの自己紹介、「ブノシ〜」には笑った。:-)
 来週からは日曜日深夜0時半から関東地区のみ(涙)。さて今日の特集は
「2001年未来日記」!
 先ずはシノブ、正月は小浜島に帰ってますね。つーか、なんだか後半舌が回っ
てない〜(苦笑)。2人目はケン、お母さんと仲悪いの?>5月 3人め、ユ
キナリ。なんとなくユキナリが一番日記っぽい:-) 5月に中田に合いにローマ
行くのかぁ。来年も夏はやっぱりライブだね。ラストはイッサ、いきなり20
kg増えるって(爆)。来年は海外レコーディングっすね、ぐぅあんばれ〜。
ツアー100個所!おまけにアジアツアー!やっぱりイッサの夢は一番デカイ。
2曲目、"Purple The Orion"。
 最後に、今日が最後になってしまう地区の人たちへの感謝のメッセージ。シ
ノブ、ケン、ユキナリ、イッサの順で。こういう場面のBGMで"Stay
Together"がとっても感動的。とりあえず私は来年1月7日からもレポします
からね〜。最後に読み上げたネット局の数の多さで、あらためてこの番組を沢
山の人が聴いてたんだなあ、と感慨。