12/19

 今日のオープニングはケンお誕生日おめでとう(あぁ、誕生日メッセー
ジMLに投稿するの忘れてた)のメッセージ。1曲目、新曲のカップリ
ングで"White Moon Lullaby"。
 今日はバーチャルトリップナイト第7段。当然今回はクリスマスデー
トのバーチャルトリップ。先ずはシノブから。羽田空港とはなかなか面
白いシチュエーション?と言うわけでいきなり飛行機に乗って北海道へ
(いいな北海道行きたい:-))。あっという間に行ってあっという間に
帰って来て、ホントにバーチャルですな(笑)。
 2人目はケン。おうちでおなべ?意外とこういうシチュエーションも
いいですよねぇ。おっ、2曲目は来年1月11日発売の新曲"Purple The
Orion"!ちょっとレゲエっぽい後ろノリの曲ですね。
 さて後半、3人目はユキナリ、ジェットコースターにびびるユキナリ
もカワイイですね、なんか叫びまくってます(笑)。なんか最後にあっ
さりお別れしてますね。さて最後はイッサ、さすが、バイクに乗ってド
ライブデートですよ。行き先は道玄坂。続いて新宿高島屋前。うまいこ
とキスしてますねぇ*(^o^)*。ちょっとハズカシイけど、いい感じのデー
トでした。
 さてクイズです、シノブ、北海道でギャグを言った場所は?ケン、料
理した鳥の名前は?ユキナリ、絶叫したマシンの名前は?イッサ、何回
キスした?
 おっと、番組の放送時間の引越があります。来年から日曜深夜24:30
からへ、しかも残念なことに関東のみの放送。来週は聞き逃しちゃダメ
よん。