12/18

w-inds.のアルバム聞いてます(笑)。

 今日のオープニングはイッサ、ドラマを終えた後の感想を語ってくれて
ます。1曲め、Wham! "Last Christmas"。
 さて今年最後の放送、プレミアムウィーク。そのスペシャル企画はバー
チャルトリップパーティナイト。番組のエンディングにもプレゼント企画
あり。
 先ず最初はシノブ。夜の東京をドライブ、込んでる東京で120km/hはむず
かしいぞぉ、しかもオープンって(笑)。沖縄料理店でデートですが、BG
Mはジャズ?^.^
 2番手はケン。こちらは自分のお部屋でまったりデートですね(つーか、
あとでイッサ、シノブやユキナリも来るからホームパーティか)。お鍋を
囲むっていい感じ。と言うわけで、いい雰囲気になったところをシノブに
邪魔されたり(笑)。2曲目、"All My Love To You"。
 さて、後半はユキナリから。ディズニーランドですね。人多そうだね。
ディズニーキャラクターを演じているのはケンかな?イッサ?^o^(こっち
の方がオモシロイ!!)
 最後はイッサ。あなたのおうちに訪問ですね。とは言えお出かけ、映画
を見て、牛タン料理店から山の上のホテルのバーへ。キスが炸裂してます
(笑)。ケンはカウントしてます。:-)
 さてエンディングのクイズ、シノブは車で最高何km/h出したでしょう、
ケンは家で何を作って待っていたでしょう、ユキナリはどこへ行ったで
しょう。イッサは何回キスしたでしょう。答えはTOKYO-FMへハガキで。
たまには住所書こうか、〒102-0808 TOKYO-FM「リスペクト・フレイヴァ」
まで。それではまた来年。