12/12

 今日のオープニングは今年の一番嬉しかったことor悲しかったこと、ユキ
ナリはPS2が出たこと、ケンはユキナリの誕生日にユキナリそっちのけで飲
んだこと(笑)、シノブの一番嬉しかったこと、ツアーで笑っていられたこと、
辛かったのは家が壊れてお金がかかったこと、イッサの嬉しかったことは今年
もみんなの前で歌えたこと、悲しかったことは歌詞を間違えたこと。今日の1
曲め、久しぶりに聞く"Feelin' Good -It's Paradise"。
 今日はスペシャルの2回目、ベスト・オブ・ダ・パンプを決めます、リスナー
投票だ!しかも生電話で、すげー。一人目はユキナリに一票でしたが、お礼の
ラップがキュートだわ(笑)。2曲目もちょっと懐かしく"Joyful"。
 2人目は残念ながら留守電、それでもチャンとメッセージを入れるパンプの
4人、マメですねぇ。3人目の人はイッサに一票、これまた風変わりなラップ
だにゃ(^o^)。
 と言うことで、ユキナリとイッサの2人が投票でのベスト・オフ・ダ・パン
プに。更に決勝戦(?)として2人には即席ラップを披露してもらいました。
このバックトラックご存知な方います?と言うことで結果はイッサの優勝。3
曲目、"We can't stop the music"。
 今年も残すところあとわずかってことで、ケンが来年の抱負(?)を述べて
ました。最後のシノブの一発芸、どれだけ静かに耳を澄ましていられるか?だ
んだんギャグがシュールになってきたなー(笑)。エンディングは"Missin'
You"で。