12/07

「ダパンプ熱風」読み終わりましたです。
なかなかローソンで600円以上買い物する機会ないなぁ。

 今日のオープニングは9日に21歳の誕生日を控える一茶に送る
メッセージ、および一茶の抱負(?)。1曲目、"We can't stop
the music"。
 先ずは紅白2回目出場決定の報告。今年の紅白は年越しでカウン
トダウンやるらしいですね。それともちろん、一茶21歳の誕生日
の話。
 シノブの読んだハガキ、万歩計をつけてライブを楽しむ人、なん
か想像すると愉快だなー(^_^)。ファンキーなお姉さんにリスペク
ト。
 さてケンのコーナー、お父さんの転勤でアメリカに引越すことに
なった中3の女の子へ贈る曲、Bob Marley & The Wailers "No
Woman No Cry"。レゲエのスタンダードですね。
 おっ、ユキナリ君ダイエットがんばってるみたいすね。なんと、
半月で3.6kg減らした?なんかすごいことしてますね、他の3人が
お菓子食いながら、おたよりのダイエット方法試してて、ユキナリ
君泣きそうです^^;;サムギャグで〆てくれました。次の曲、Biverly
で"Heart of Glass"(Blondieの原曲はかなりオイラ的に懐かし
モード^_^)。
#コマーシャル明けまでみんなボリボリやってるのは爆笑^o^