12/5

 今日のオープニングは若いうちに行きたい国、ユキナリはUSA、ケン
はどこでもよくて:-)、シノブもアメリカ、イッサはリスナーに行きたい国
を募集(苦笑)。1曲目、Dragon Ashで"Unplugged"。

 21世紀カウントダウンスペシャルの1回目は超重大ニュースをケンから、
え、結婚?(かなり笑)違う違う、イッサの22回目の誕生日!あら、ニュー
シングルのリリースは延期ですかぁ、残念残念。

 ようやくオチ:-)、リスナーのおハガキを読みまくろう、と言う企画。3
回噛んだら止められる、と言うルール。先ずはイッサから、メガネかけた
女の子は恋愛対象になれるかどうか、と言う相談。4人からすれば全然問
題ないっすね。2人目はケンから、胸の大きい女の子のお悩み。胸の大き
いタレントさんのファッションとかを真似ればよい、と言うお答え。2曲
目、KC&Jojo "Crazy"。

 3枚目のハガキはユキナリから、視力が欲しい女の子のお悩み。あぁ、
途中で噛んじゃいましたね。^^;;4枚目のおハガキはシノブから、いわゆ
る究極の選択ですね:-) 意見は半々。それより、「ブサイク」ってアメリ
カ語なの?(爆)ユキナリが一番噛んだ人と言うことで罰ゲーム。携帯の
メモリを他の3人から1件ずつ消されてます。いや〜、ヤバイっすね〜。
下手すりゃ友達なくしますからねぇ(つーか、友達よりお仕事関係者消す
のはマジヤバなのでは?)。

 エンディングは"Chocochip Cookie & Black Coffee"。シノブのイッサ
のモノマネ、っつーのがスゴイね、証拠のテープまで採用する用意の周到さ!