12/4

 あら、今日もオープニングはパンプの4人じゃないぞ、誰だろう?
話の内容から沖縄の人みたい。4人の挨拶のあと、先ずは"All My
Love To You"をオンエア。なんか、ケンとシノブの挨拶の意味はなぁ
に?
 さて、ゲストはイン・ハイの皆さん。沖縄出身のミクスチャーハー
ドコアパンクバンド。と言うか、あえて沖縄っぽいロックやってるみ
たい。やっぱりこういう人たちは自主レーベルから出てくるんですね。
2曲目、イン・ハイで「空の」。
 さて後半は沖縄話。東京で沖縄を感じる場所は?と聞かれて、高円
寺、と言う答え。ハイ、近所には沖縄料理店、沖縄小物店などなどあ
りますよー>高円寺の住人(笑)沖縄料理話で盛り上がってます。ケ
ンから、「茶色が一番似合うのは誰?」と言う質問を。実は心理テス
ト(笑)。あと、インハイのライブ告知。それとアルバム「ビバ!沖
縄」の宣伝。リスナーは全員買いましょう、ってことで^.^ お別れは
インハイで「琉球ルー」。
 エンディング、明日の「永田町」は第9話ですね。シノブの盛り上
げ方が今までにない感じ。