11/28

3回目の紅白出場おめでとう!

 今日(昨日?)のオープニングは「2000年中にやっておきたいこと」、
ユキナリは温泉旅行、ケンはスカイダイビング、シノブは残飯の残って
る炊飯器を捨てること(笑)、イッサは映画館で映画を見ること。
 今日の1曲め、"Missin' You"。先ずはもうすぐ今世紀最後のクリス
マスと言うことで、Dr.イッサの愛の診療室。今日のお悩みは恋人に
冷めかけている肩からのハガキ(シノブナースが笑えます)。イッサの
アドバイスは、距離を置いてみて、自分の気持ちを確かめてみましょう、
と言うもの。2曲め、Double "Angel"。
 2人目はユキナリナースでご紹介(棒読みに他の3人からツッコミが
;-))、密かに好きな人からもらったプリクラには前の彼女が写っていた、
と言う相談。イッサ先生は、状況は複雑だけど、正直に打ち明けて、当
たって砕けろで行ってみては?と言うアドバイス。
 さて次はケンの「ノンアルコール・ノーライフ」、新しいコーナー?
(最近気いてないので間違ってたらスマン)。隙間に逃げ込んだゴキブ
リを追い出せる曲、Isley Brothers "Big Win The Sheets"、じゃな
くて、ムーミンの"Moonlight Dance Hall"。
 来週からはスペシャルカウントダウン企画、超重大ニュース発表、何
でしょうね。シノブが"if..."を演歌風に歌ったら、なぜかオペラ風
(爆)。