11/27

 オープニングはシノブ、Back Street Boys@東京ドーム行ったらしいですが、
前から5列目?すごいなー(笑)。1曲め、Spinnersの名曲、"It's A Shame"。
おっと、イッサがお帰りなさいですねぇ。と言うことで、3人がイッサに留守
番してた頃の話(ガレッジセールさんゲストの話ですね)、あと、イッサはイッ
サでドラマで沢山のものを吸収してきたよう。
 さて今週は偉大のアーティストの言葉から元気をもらおう、と言う企画(以
前ボブ・マーリィの語録でやりましたね)。今回はエーチャンこと矢沢永吉さ
んの言葉に学びます。
 先ずは「音楽を愛してる、だからエブリデイ音楽にはならない、音楽は○○
だ」の○○をうめます、ユキナリとシノブはチョットお下品、イッサはスポー
ツで。正解はユキナリ、なるほど、ロケンロールですねー。(^o^) 2曲目、そ
の矢沢永吉さんで「Somebody's Night」。
 続いて、「矢沢は○○だ、○○というのはある種のリーダーだ。だから冒険
するんだ。」のホニャララの部分を答えます。正解は「臆病」でした。「ニッ
ポンのスターがナンボのもんじゃい、アメリカに住んで家族は一つになった、
でもいつかは日本に帰る。○○は日本だ」。シノブが正解、「墓」でした。
3曲目、"All My Love To You"。
 さて明日の永田町、ちょっと涙ありそうだそうです。ケンが「錦糸町」と呼
ぶのは故意?(汗)でもシノブに明日はありません(謎のエンディングフレー
ズ:-))。