11/21

今日の質問はもしも自分がメインボーカルを取るとしたら?
ユキナリはStay Together、ケンはいっぱいあり過ぎ:-)、シノブはSouth
Guyz in Tokio、イッサは(コーラスやるなら)Summer Nervous。

 1曲め、Wise "Why Me"、ロックとラップのミックスチャーがカッコイイ
ナンバーですね。さて木曜は勤労感謝の日、誰かに感謝しませう。^_^
 さて最初のコーナーはサムキングシノブとサムサバトル(掛け合いもかな
りサムイ!)、先攻のリスナーがどうやらシノブギャグを先取りしてしまっ
たようで、シノブはちょっと苦し紛れ。2回戦もなんかすごい。今日はいい
勝負かな?結果はリスナーの勝ち。来週のお題は、おてて、酔っ払い、いて
て、です。2曲め、"if..."。
 おや、久しぶりにユキナリのダイエット話が。と言うわけで、ダメユキナ
リとラップバトルのコーナー、リスナーの電話盛り上がり過ぎ!しかもなぜ
かケンファン:-) すごいわー、ごきげんだぜっ!のフレーズで分からなくて
if...をラップしてるし、ユキナリの方もかなり抜けててブーイングが飛ん
でます。しかし、ユキナリの負け、と言う判定もよく分かりません。:-) 3
曲目、椎名純平「世界」。
 「ごく少数のリスナーへのお知らせ」つーのが笑えますね。エンディング
はChoco Chip Cookie & Black Coffee。へ、猪木のモノマネ???>シノブ