11/21

 ケンのオープニング、テンション高いぞー、へー、千と千尋っ
てスゴイのねー。ケンは肉体改造計画中。1曲め、Mick Jaguar
"God Help Me Out Of Thing"、バックでLenny Kravitzがギター、
ドラム、ベース弾いてるそう。
 あぁ、今週もイッサはドラム収録のためお休みかぁ、と言う
わけで、今日はハガキを読みまくるオールリクエストフレイヴァ。
1枚目のハガキは、メンバーの最近読んでる本は何?思い出に
残ってる本は何?と言う質問。ユキナリはケニア事情の本、最
近はシドニィ・シェルダン読んでたらしい、ケンも「24人の
ビリー・ミリガン」読んでたみたいだけど。シノブは小学生の
頃読んだ「飛べ、僕のマンタ」、いいタイトルですねぇ。他に
も「海底2万マイル」とか(作者はジュール・ベルヌですよ>
シノブクン)。2枚目はお悩みのハガキ、1ヶ月付き合った男
の子と友達に戻れるでしょうか、と言う悩み。まぁ自然体で振
る舞うしかないのですね、難しいです(あとは時間が解決?)。
2曲目、"All My Love To You"。
 3枚目のハガキ、食べられないものを食べられるようにする
にはどうしたらよい?カレーが食べられないなんて子供じゃな
い?と言うおハガキ(カレー美味しいのに〜(笑))。ラジオ
で彼らがカレー食べます、なんとマヨネーズかけたり、ウスター
ソースかけたり(ソースかけるのは地方によって普通のことみ
たいですが)、最後はナンプラかけてます、ユキナリちょっと
辛そうです、アチャ〜^.^。ケンは中華ゴマドレッシング(だん
だんエグイものかけてるぅ)、最後にシノブが和風ドレッシン
グで。ナンプラカレーは食べられないようです>シノブ 3曲
目、"Dragon Screamer"。
 エンディングは今日のおハガキのまとめ。最後にお誕生マン
スリー企画でユキナリ、何を言いたいのかもよく分からずまた
来週(汗笑)。