11/14

久しぶりのラジオレポ(汗)。

 1曲目は"Choco Chip Cookie & Black Coffee"、さて、4人は何に
恋してるかって?ユキナリは仕事(ちょっと憎たらしい:-))、イッサは
大きなお父さん(結構カッコイイかも)だって。
 最初はDr.イッサの診察室、シノブ看護婦がカワイイっす。今日の
お悩みは恋が長続きしない女の子より。さすが、Dr.イッサのお答えは
年期が入ってますね。焦らずに行けば自然と自分が変わっていくのさ、と
言うお答え。2曲め、Backstreet Boys "Shape Of My Heart"。
 続いて二人めの相談。今は友達の恋人になっている元カレに電話したり
するのは迷惑でしょうか?と言う相談。あまり明確には答えなかったけど、
やっぱりそういうのはよくないと思う、と言うDr.イッサのお答え。そ
れにしても、効果音コーラスにBetchin'使うとはゼータクな。:-)
 さて次はケンのコーナー、ジャンケンの強くなる曲?なんじゃそりゃ?
と思いつつか買った曲はFolder「ジャカジャカジャンケン」、ベタ過ぎて
別の曲(笑)、"Underline Why"(アーティスト名聞逃し)。
 さてさて、たまにはリスナーに4人が答えるのではなく、リスナーが4
人の相談に乗ってもらおう、と言う企画。ユキナリは「髪が固いのでなん
とかしたい」、シノブは「愛嬌いいのは軽く見られてるのか、そういう性
格と見られているか」、ケンは「なんで自分は愛嬌悪いのか」、イッサは
「なんでこんなに毛が濃いのか」。それにしてもバックの「ラプソディー
インブルー」が懐かしいですねぇ。