11/6

番組生で聞ける時間に帰れる幸せ(苦笑)。

 オープニングはユキナリ、23歳のお誕生日おめでとうですね。今
日の番組もバースデイパーティモードで盛り上がるみたい。あら、今
日イッサいないのね>ドラマの収録、1曲め、Michael Jackson
"You Rock My World"。
 さて、シノブが司会モードです、先ずはユキナリが23歳になった
報告。もう一つは、そうだ、明日発売のニューシングルだ!男の子ファ
ンが少ないですか、オイラがいるジャン(笑)。と言うことで今週は
男の子ファンにニューシングルプロモーション電話、横浜の20歳の
学生さん。おぉ、やっぱりデビュー当時からのファンなのねぇ(^o^)
2曲目、その"All My Love To You"。
 さて後半は、ユキナリハッピーバースデイ。ケンとシノブが機関銃
のようにしゃべって23歳になったことへのインタビュー。スペシャル
プレゼントは、「もうダメユキナリとは言わせない、ヒップラップ」、
フリーでラップしてもらおう、ってことですね(これって誕生日プレ
ゼントなのか?(汗))。お題は新曲カップリングの「ファイアボー
ル・キッズ」で。んで、結果は再びケンとシノブにダメユキナリの烙
印を押されてしまいました(涙)。ユキナリ君、ケンとシノブの男の
友情に答えてくれ〜!3曲目はその「ファイアボール・キッズ」、わぉ、
本格的に男クサイラップっすね。
 あっという間にエンディング、3人でも無事番組終りましたね、っ
てケンとシノブ2人で仕切ってたような(苦笑)。ケンはやはり電話
の男の子に感動したようですね。明日は新曲発売と同時に「レッツゴー!
永田町」の日でもありますね。エンディングは例によってシノブ、全
く意味不明がゆえに笑えました。ユキナリはさわやかなお別れの挨拶
でした(^o^)。