11/02

 今日のオープニングはユキナリの21歳の誕生日(11/5)を目
の前にしての4人のコメント。オヤジくさいコメントするなぁ
>ケン 1曲目は"We can't stop the music"。

 おぉ、9月19日の代々木コンサートの話だぁ!そうです、
アンコールでみんなが"Stay Together"歌ったときの話!そ
の場にいた人間として、ちょっと胸が熱くなりましたねぇ。
当然BGMは"Stay Together"。
 さてそのあとは怒涛のヒップホップ攻撃、Tribe Called Quest
で"Scenario"。
 エコダパンプのコーナー、へー、最近はエコクラブなんて
サークルもあるんだね。BGMは"Nature Boy"。シノブのエコ
が貧乏学生っぽくって個人的に好き^o^
 おそらく今一番の人気コーナー、「よろしくユキナリ君」、
お便りをくれたお笑いコンビの名前は「ほてり」に決定。再び
Tribe Called Questで"Can I Kick It?"(オリジナルの
"Walk On The Wild Side"は聞いたことあるんだが、ただし
Lou ReedじゃなくてEddie Brickellがカバーしたとき>オヤ
ジな俺:-))。
 その後も吹っ切れまくりのユキナリ君、文化の話が「どこか
らが不倫か?」ですかぁ、突然エッチネタに持っていくところ
がいいねぇ。:-) 最後もTribe Called Quest "Bonita Apple
Bone"。
 明日から再開のツアー(長野・松本)の宣伝も。シノブゥ、
涼子チャン脱がしちゃだめよー。^_^(エッチネタで暴走しちゃっ
たか?)