10/26

 1曲目は"My Way,Right Away"。更にスローでヘヴィーなビート。
いや〜、4人まだ自分たちの映画観てないんですねぇ、CDを
自分で買ってるってのも、そのシーンを想像するとなかなか笑
える^o^ それはともかく、今日はリクエスト・フレイバー。
 念じた人とは必ず会える、と言うおハガキ、シノブの会いた
い人が探し人みたいで爆笑、と思ったら、イッサの発言に勝る
ギャグはないでしょー。>痩せていた頃のユキナリ:-) しかも
イッサはかなり本気みたい。2曲目はFolderで"I Want You
Back"、ユキナリが会ってみたい、と言っていたMichael Jackson
のいたJackson 5のカバーですね。生で聴いてみたいなぁ>
Folder。
 3曲目、m.c.A.T.で"Bombahead"。
 4曲目、Q-bertで曲目聞き逃し(爆)。
 5曲目、Nextで"So Close"。
 おぉ、映画公開と思ったら、ツアー再開だったですね、仙台
行くぞぉ(気合)。〆は例によってユキナリ君。