10/17

今日のオープニングは、"if..."のダンスの見せ所は?

 1曲目はもちろん"if..."。さて今夜は、2ヶ月ぶりのバーチャルトリッ
プナイトパート6。今回は秋のデート編。トップバッターはシノブ。山手
線1週のデートかぁ。なんとなくお金持ってない高校生カップルの思いつ
きそうなアイデア。:-)(それはそれで楽しいんだけどね)久々にエコ・ダ・
パンプと言うキーワード聞いたな。シノブの選曲はゴスペラーズ「永遠に」。
この人たち、ヒッパレとかでたまに見るけど、オリジナルの曲聴くの初め
て^_^;; なんにせよ、いい選曲だね。
 さてお次はケン。メチャメチャダンディなしゃべり方するねぇ。そのく
せ、「サボイ」と言う店の名にシノブを連想するところなんか(笑)。おぉ、
ケンの選曲は安室奈美恵「NEVER END」。なんか、大きな愛を育むのに向
いてる曲、って言うかね。
 さてクイズ、シノブが山手線に乗った駅の名は?ケンが行ったイタ飯屋
の名前は?エンディングのシノブのモノマネ、ピーコさんでした(笑、例
によって似てません:-))。

#最近忙しくて、レポートが飛び飛びでスイマセン。_o_