10/12

 今日のオープニングは4人の好きなスポーツ。ユキナリの
モルツチームつーオヤジギャグに爆笑。でも後の3人はウケ
は狙ってませんでしたね、と言ってもシノブのサムギャグは
あんな感じか^_^ 1曲め、先のことだと思っていたニューシ
ングル発売も1週間後に迫った"We can't stop the music"。
 エコ・ダ・パンプ、本格的に盛り上がってきましたね。こ
れって聴いてる人一人一人の気持ちが大事。私も一人
暮らしを始めたので、ゴミは日々の暮しの問題です(って、
聞いてない:-))。それにしても、ユキナリの表彰の仕方、
彼の芸も確立してきましたねー、いいぞユキナリ!2曲目、
ニューシングルのカップリングで"Nature Boy"、これもカッ
コイイじゃん!3通目のおハガキも心温まるもの。
 さて、そのユキナリ君のコーナー、「お願いユキナリ君」、
彼の命名発表に続いて他の3人が「カワイイ〜」と言うチャ
チャがお約束^o^ 3曲目、The Jungle Brothers "V.I.P."。
 来週はいよいよニューシングル発売、で、番組の方は「体
内時計バトル」、わぁ難しそう(シノブの23秒もかなりす
ごいよ)。今日の最後、UAで"Private Surfer"。最後にユ
キナリの新曲ヒット祈願で〆。