10/09

ヤベッ、ゴーゴー永田町録画忘れた(涙)。

 と言うわけで、オープニングはそのドラマに出演するイッサが撮影現場の
緊張感を語っていました。1曲め、Robert Blood Red Black Water Process
"Higher"。シブイブルースロック。今夜は新曲"All My Love To You"をフル
コーラスでオンエア!解説は例によって:-)ユキナリ。チョットフレーズを
シノブが歌ってます。^.^ イッサも新しい歌い方をしてるみたいですね。な
ぜユキナリが歌うとみんな笑うのだぁ?(と書きながら、私も笑ってますけ
ど^_^)カップリングは「キャプテン翼」の主題歌だそう、タイトルは「ドラ
ゴン・スクリーマー」。当然ゴーゴー永田町の主題歌なので、イッサは再び
ドラマの現場の話題を。さて新曲オンエア!オッ、そろそろクリスマスシー
ズンも近づいているからかな、ジングルがフィーチャーされてますね。壮大
なバラード、是非クリスマスシーズンのスタンダードになって欲しい曲です
ね。
 さて、新曲のロマンチックな雰囲気に合わせ、今日のテーマは愛について。
愛といえば、食事とか、香いとか、松茸って一体???ケンの説明、分かっ
たような分からないような(汗)。イッサの話、いいですねぇ。恋はまだ下
心があるけど(字を見た通り)、愛になるとそういうものも全て包み込むよ
うになる、いいねぇ。3曲目、Seal "Kiss from a Rose"。
 エンディングは新曲をアカペラで、アンド、ユキナリのフェイク、独特の
脱力感がたまりませんねー(笑)。