10/5

 TVが終わってもラジオは続く、10月最初の放送。1曲め、
ユウ・ザ・ロック(タイトル失念)。
 さて、先ずは映画の話。当然だよね、あと3週間で公開だもの。
で、映画と言えば、当然その主題歌、"We can't stop the music"
の話題へ。彼らのコメント通り、男っぽい歌だー。リリースは映画
封切の3日前(10/20)。おっ、マキシシングルなのね。
 後半のリスペクト話、個人的にはやっぱりケンのコメントがカッ
コイイと思った、他の3人もいいこと言ってたけどね。しゃべりが
盛り上がってラップに突入するところなんか、パンプらしいよね。
 しかし、新コーナーの名前、笑えるー>よろしくユキナリ君
いやー、ユキナリのカワイさ爆発でサイコーなコーナーですねぇ。
3曲目、"Baby, Baby, Baby"。ビックリマンフレイバーのコーナー、
私は今一人暮らしなので、隠す必要は全くなし^_^ 4曲目、Eric
Clapton "Blue Eyes Blue"、ベストアルバムと言えば、MAXも
出したぞ(余談)。番組最後もユキナリがしめてくれました:-)