10/3

今日のオープニングは、「もしも自分が有名な女優だったらどんな映画に
出たい?」最後のイッサのオヤジクサイギャグに爆笑。1曲目は"if..."。
 先週は聞き逃してしまいましたが(汗)、引き続きニューシングルリリー
ス記念キャンペーン、もしも作戦。その「もしも」はそれぞれのコーナー
を別のメンバーが担当したら。
 最初はサムキングケンと寒さバトル!相手のリスナーはやはりシノブファ
ンのようで、ケンが謝っているのが激苦笑。ケンはいつものノリでパパパ、
って感じのノリのギャグでした。勝負はケンの勝ち。次回のお題は「お水」、
「らっきょう」、「こけこっこー」と言うことです。次回はもちろんシノ
ブが相手。2曲目、LSK "Roots"、ユキナリのオススメ、と言うことですか、
珍しくちょっとフレンチな感じの曲ですね。
 続いてダメイッサとラップバトル!結構イッサ、プレッシャー感じてる
みたいです。今日の勝負は"Feelin' Good"ですが、いや〜、見事ですね。
ライブ並にガンガン来てて、全然ダメじゃありません。(^o^)あらためて、
ユキナリがんばれ!3曲目、"Chocochip Cookie & Black Coffee"。
 来週はもしも作戦の続き。エンディングのシノブ、最近ドンドンシュール
になってるなあ。